貴重な最新実例を体験できる「シャーメゾンフェスタ」をご紹介します。
シャーメゾン土地活用メールマガジン 土地活用 サクセスマガジン VOL.85 実例見学会「シャーメゾンフェスタ」ってどんなイベント?
広範囲にわたる豪雨により被害を受けられた地域の皆様に、心よりお見舞い申し上げます。
弊社の賃貸住宅・戸建住宅をご所有の方で、住まいに関してお困りのことやご質問がございましたら、カスタマーズセンターまでご連絡ください。
ご相談窓口(カスタマーズセンター)のご案内>>

まだまだ残暑が続きますが、朝夕は過ごしやすくなった気がします。夏の疲れが一気に出やすい時期なので、ゆったり体を休める時間を持ちましょう。今回は、賃貸住宅経営をお考えの方必見の実例見学会についてご紹介します。

土地活用 サクセスマガジン VOL.85
実例見学会「シャーメゾンフェスタ」ってどんなイベント?

土地活用 サクセスマガジン VOL.85 実例見学会「シャーメゾンフェスタ」ってどんなイベント?

シャーメゾンフェスタとは、遊休地の活用や相続を見据えた土地活用など、積水ハウスが自信を持ってオススメする賃貸住宅シャーメゾンの最新実例を、各地でご覧いただける特別な機会であり、9月10(木)~12日(土)に開催されます(エリアによって日程が異なる場合があります)。今回はシャーメゾンフェスタのポイントと見学のメリットをご案内します。

メールが正しく表示されない場合はこちらをご覧ください。


Point 1 地域の最新実例を、現地で実際に体感できる!


賃貸住宅を計画する際は、入居者と同じ目線に立ち、見て・触れて・聴いてみるのが大切。例えば、建物の断熱性や上下階の遮音性など、実際の建物でしか体験できないこともたくさんあります。自分の目で見て、体感して得た情報は、ターゲットとなる入居者のニーズの把握にもきっと役立つでしょう。

シャーメゾンフェスタは、共用部や各住戸の内部など、普段は見ることができない部分を期間限定で見学できるイベントです。具体的な計画はまだまだ先という方や、将来のために勉強中の方、最新の賃貸住宅を見てみたい方など、たくさんの方がご来場されています。どなたでも気軽に参加できますので、まずは一度、最新の実例を体感してみてはいかがでしょうか。

普段は入れない共用部や住戸内まで見学できることも、シャーメゾンフェスタのメリットです!

9/10~12開催!さっそくお近くの会場を探してみる!
※エリアによって日程が異なる場合があります。
お近くの会場検索・予約はこちら

Point 2 在宅ワーク対応物件など、時代の変化や地域のニーズを捉えた最新の生活提案をご案内


昨今の新しい生活様式によって、入居者が賃貸住宅に求めるニーズにも大きな変化が見られます。例えば、仕事に集中できる在宅ワークスペースを確保した物件や、自宅での仕事と家事をうまく両立するための工夫を施した物件など、従来にはなかったスタイルの賃貸住宅も増えています。

シャーメゾンフェスタでは、各地域の入居者ニーズに応えた最新の生活提案を見学できます。自分の地域の賃貸住宅のトレンドをあまり知らない、在宅ワークスペース付きの物件をまだ見たことがない……といった方は、この機会にご自分で体験してみてください。これからの賃貸住宅経営を成功させるためのヒントが見つかるかもしれません。

シャーメゾンフェスタでは、例えば在宅ワークスペースを備えた物件など、さまざまなタイプの最新実例が見学できます。

※ご案内できる内容は物件によって異なります。


Point 3 ご来場の際、事前予約をすればスムーズ!


シャーメゾンフェスタは例年多数のお客様にご来場いただいているため、ご希望の時間に見学いただけるよう事前の予約をオススメしています。各会場では感染予防対策の一環として、お客様の来場が重なった際の見学時間の調整なども行っています。事前予約を利用することで、スムーズな見学が可能です。

また、初めて参加するので何を見ればいいか分からない、将来の勉強のために見学してみたい、という方は、Webで予約するときに、気になることや相談したい内容も記載しておきましょう。事前にお伝えいただいた内容は、会場スタッフが確認した上で当日わかりやすく解説してもらえます。
シャーメゾンフェスタは、プレミアムな実例物件が見学できる貴重な機会。まずは一度、現地で実例を見て、知識豊富なスタッフにどんどん質問してみてください。

予約があれば指定した時間での見学など、スムーズなご案内が可能です。



ここがポイント!

賃貸住宅経営を成功させる「鍵」となるポイントは、地域によって違います。自分の土地に近い最新実例を実際に体験してみることで、賃貸住宅経営を成功させるためのヒントが見つかるかもしれません。
まだ具体的に検討していない、土地活用の勉強をしてみたいといった方も、お気軽に参加OK!まずは一度、貴重な機会であるシャーメゾンフェスタで地域の最新実例を見学してみてください。




 

忙しくてシャーメゾンフェスタに参加できない……そんな方のために、オンライン相談も実施しています!

1.お問い合わせ


2.日程調整


2.おうちですまいづくり相談
非対面でのご相談をご希望される方や、都合が合わなくてシャーメゾンフェスタに参加できない、実際に現地に行くのはまだ早いかな……という方のために、オンラインでの相談も実施しています。下記フォームから「オンライン相談希望」の旨をご記入いただき、お気軽にお申し込みください。



実例見学の前に……まずはシャーメゾンのことを知ってみてください

「シャーメゾンについてまだよく知らない」という方は、ぜひ事前にカタログをご覧ください! 詳しく知りたいこと、疑問に思ったことなどは、現地でお気軽に質問していただけます。




【ご案内】
メールマガジンの配信停止やメールアドレスの変更をご希望の方は、 こちらより、お手続きをお願いいたします。